一週間遅れですが(汗)

 ヘンサーチ! 准一くんが司会
まぁ内容は相変わらず…(汗)ですが、CMでパピコとウルオスが流れた〜〜〜
(この地方だけだと思いますが)
ウルオスは前回のものとは違って准一くんの後頭部が!?
今回は消さないようにしなきゃ。
 ところで皆さんはヘンサーチ残していますか?
私は、准一くん司会の時だけ残していますが(他の回はじゃべらないからね)
今は他に彼らを観られる番組がないから大事な番組ですよね。


 GW明けたら何か新しい情報が聞けるかなと思ったけど、NEWSくんたちのアルバム情報でしたね。
坂本くんの新連載もありますね〜
しかし私、残念ながらラジオと雑誌系はほとんど把握できていないのです(T_T)