待ち遠しい〜

 一人でテンション↑してたら、作る2号さんの情報をダイアラーさまからお聞きして
「新曲の準備等」って、等って〜〜〜!!
ますますテンション↑↑↑です(笑)
早速その事を子供に話したら、「楽しみだね〜」って言ってくれました\(^o^)/
正式な発表はいつなのでしょうね〜? 今からドキドキです。


 かなりV6不足だったので(剛くんファンの方は賑やかでしたが)
久々?に「Volume 6」「∞ INFINITY」を交互に聴いています。
まぁ私の場合久々と言っても、たかだか一年二年の単位ですが(汗)
 



 
 そうそう、大河の剛くんね!
今回は出番も多くて、それもかなりインパクトのあるシーンで…
お髭も生えてて、前々回の時から時間が流れているのがわかりました。
演技がどーのってことはわからないけど、世間で言われているように、
画像が暗かったり薄汚れた感じのシーンが多い中で、彼の存在感って
他の人とは違う何かがあるような気がします。
ちょっとぶっきらぼうな話し方だったり振る舞いだったりするのに、
彼が出ると場が華やぐというか、空気が変わるというか。
贔屓目で観てるからかもしれないけど(^^ゞ
 個人的には川上隆也さんも素敵です(照)