うれしいひと言

 今日は子供の部活が休みだったので、片道小一時間のショッピングモールまで
出掛けてきました。

その帰り道に子供が突然「V6良いわ〜♪」って言ってくれたのです!!

私がV6を好きになって2年の月日がたちますが、少し前までジャニヲタを
毛嫌いしてた人からの言葉ですよ。

 まぁ、最近はキスマイくん達は良いよね〜なんて言ってたので、随分
成長?してはいたのですが、

今までだって散々車の中で流れていたのに、子供の中でどんな変化が
あったのか!?

ちなみに一番は、剛くんだそうです。(CDなので外見は含まずですが)

そして健くんの声も曲の中で良いアクセントになって好きだそうです。

たかだか16歳の小娘にそこまで言わせちゃうグループは、他には
いないと思います!!

 ただ思い起こせば、最近「山下達郎って良いよね〜」とか、「ユーミン最高〜〜」
とか、「中島みゆき好きだわ〜〜〜」って、

私の青春時代にタイムスリップしたかのような発言をしてました。

そしてとうとう「V6良いわ〜♪」ですよ!!

血は争えないって言うのでしょうか(笑)

昨年の大阪は試合だったので、急遽上の娘を呼び出してついて来てもらった
のですが(横浜はテスト週間中)

今年はたとえ試合と被っても連れていこうと思います〜♪

実は今年の一年生は子供よりも上手い子ばかりで、レギュラーの座は
無理そうなのです(涙)

そして今年は是非とも名古屋に来てください(懇願)

出来ればアルバムも発売してくれて、それを引っさげてのライブツアーだったら
さらに嬉しいです。