CM〜!!

 准くんの新CM(UL・OS ウルオス)流れ始めましたね〜
HPではチェックしていましたが、普段あまりTVは見ないので、
こんなにすぐに見られるなんて思いもしなかった♪
15秒間でひょうきんな部分と、ドキドキする部分の両方を観られて幸せです。
個人的にはマッチョな方はあまり好きではないのですが、なぜか准くんならOKという、
好きな人なら何でも素敵に思えるファンの心理(笑)
多分一番鍛えてた頃よりはスッキリしてると思うので、あの頃はどんだけ〜〜〜だったのでしょうね(汗)
ただ残念なことに折角の録画を消去してしまいました…
最近V6関連があまりなくて寂しかったですが、ちょっと元気になりました!!