今年がもう13日も終わってしまった件(汗)

 寒中お見舞い申し上げます。
今年も細々と現れると思いますが、どうぞよろしくお願い致します。
まったくもってご無沙汰〜、なんて言葉では片付けられない程の月日が…(-_-;)


 年末のカウコンやら大河ドラマやら今日発売の$誌やら。
そして来週はいよいよDVD発売、剛くんの舞台、イノッチのドラマ、
この地方は来週ヘンサーチSPと盛り沢山ですなぁ〜♪
さらに2月にはシングル「バリバリBUDDY!」が発売ですと〜〜〜(驚)


 カウコンに関してはやっぱりちょっと寂しかったりもした訳で(T_T)
それでもカッコイイ姿を観られたのでありがたいですが、
新曲発売となれば、TVで歌い踊る6人を観られると思うとワクワクします!!
 そして大河はいつから剛くん登場なのかなぁ〜?
立ち読みした解説本の剛くん素敵でした(萌)
低視聴率やらある人の発言やらと、ある意味話題?になっていますが、ファンはそんなの関係ない〜〜〜って事です。
今まで大河なんて観なかったV6ファンがわんさか?観てるんだから、その視聴率も案外あてにならない数字かもしれないし。
 で、今日発売の$誌は明日買いに走ります(汗)
自分では買えない小心者なので、子供に頼みます…
久々に$誌購入なので最近のアイドルくん達もいろいろお勉強しなきゃって感じです(瀑)


 ここ最近はカミセンのミニアルバム「Hello-Goodbye」聴いています♪
これはライブDVDをポチした時に、かなりお値打ちになっていたので、思わずポチっとしてしまいまったもので、他にもいろいろあったのでポチポチっと(笑)
ただ、お値打ちなのは嬉しいけど、初回限定とかが売れ残っているって…複雑な心境です。
 V6としての曲はメインボーカルが坂本&イノッチというパターンが多いので、新米ファンとしてはカミセン3人だけの曲がとても新鮮で、こういう活動してた頃に出会えていたらと思うと残念で仕方ない…
もしトニセンが平家派としての活動をする事があったら、その時は是非カミセンとしても活動して欲しいです!!