日曜18:10〜

 こんばんは〜!すっかりご無沙汰しています(~_~;)


 なんと来週のMJ(NHKの歌番組)にV6出演ですよ♪


娘がPerfumeのファンなので時々観てるのですが、来週の予告でV6の名前が!!
びっくりしました〜〜〜。


 後輩君達は時々出てるけど(今日はABC-Zが出演)私がV6ファンになってからは初めてじゃないかしら?


まぁ現実問題として、殆んど新曲出してないですからね(汗)


ジャニーズネットにはまだ載ってないけど、HPも確認したので間違いないと思います。


 今週は$誌も表紙だし(先月に引き続きで有り難いです)、新曲発売が楽しみ〜♪


まだ一度も新曲聴いてないので、この際発売まで我慢っていうのも良いかもですね(^_-)-☆