愛なんだ!

  ☆;:*:;☆.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*メリークリスマス〜☆;:*:;☆



すっかりご無沙汰しております…ヽ(´Д`;)ノ


仕事が忙しいやら、正月前なのに夫の実家の法事で帰省やら(その為の準備含む)あと一週間で今年も終わりですよ〜(;゚Д゚)!


我が家の受験生も大詰めを迎えて、いろいろともがいております。
この時期になってもどこを受験してよいのか決められず、毎晩親子で話し合い、やっと願書を取り寄せた次第…


こんな生活してると、お気楽にオタしてる余裕がないわけで(涙)
そうこうしてる間に月日は流れて、FNSとMステが終わってしまいました。
まだ感想を書いて無いので今更感は拭えませんが…(汗)


まずFNSではただただ准一くんの髪型に驚き(;゚Д゚)!
しばらく何が起こったのか状況を把握できず思考回路停止しました。
その後、何度もリピして坂本くんが客席に話しかけてる?のが映っていたり
衣装が素敵〜〜〜、でも健くんの帽子は若干場違い?って思ったり。
時々映してくれる客席の様子なんかも楽しくて、FNSの豪華な雰囲気は素敵でした。


Mステは終始楽しそうな雰囲気!!
生放送だからアクシデントは仕方ないけど、花火の威力が激しすぎたのが残念でしたね。
カメラワークはイマイチでしたが(歌いだしのsexyが映って無い)かなりアップにしてくれたので、New髪型をまじまじと観察。
個人的にはもさっとした位長い方が好きですが、何度もリピしてるうちに見慣れたせいかちょっと好きになってきました(萌)
これだけ短くしたのは今まで散々我慢してて、天地明察のプロモが一段落してのを機に限界に達して、うんとショートにしたのかしら?
それとも新しい仕事つながり?なんて期待もしたり…
V6としての活動も沢山して欲しいけど、彼はそれだけには留まらない人だから(メンバー全員そうですが)俳優としての彼も沢山観たいです!!



そして前回のダイアリーで散々迷っていたDVD。
結局、通常盤だけポチっとしました。
何の迷いもなくずべてをポチっと出来たらなぁと思いますが、私は私なりの応援の仕方で良いと思うことにしました。
改めて、多くのV6ファンのみなさんがデビューの頃からずっと変わらず応援してる愛の力を尊敬します。


そんな細々と応援してるV6ファンですが、来年もよろしくお願い致します。
では良いお年を〜〜〜\_(^◇^)_/