あれは!!

 昨日のあさイチ!の離婚云々のドラマ(家事をしながらなので内容はイマイチ把握できませんが)
あれは名古屋放送局の制作なのでしょうか!?
地元ですよ〜〜〜と言っても我が家は対岸ですが(汗)
対岸の青と白の巨大な建物は夜になるとライトアップされて綺麗ですよ。


先週までは福島での放送でしたが、今週は戻って来たのですね。
ということは、そろそろまた雨が降るかしら〜(笑)
東京は今週末までですものね!!
ツイッターをチラッと検索したら坂本くんが観に来た〜〜〜って!!
私は大阪だからメンバーに会えることはないと思うけど、東京だとそんなラッキーな事も起こるのね。


今日仕事が終わったら、剛くん司会のヘンサーチをやっと堪能できます〜