久々に

 准一くんのTNPのCM観ました〜♪
相変わらず家事しながらTV見てるので、新ver.なのか?ですが…(汗)
最近はコーヒーもラップもご無沙汰だったので、ウキウキします〜


 そしてお楽しみだった、剛くん司会の森田さん(笑)
剛くんがとっても素敵でした!!
髪も短いながらイイ感じだし、彼の持つ独特な雰囲気もある意味消されてて、一般受けの良い感じだったと思います。
彼は黙っているとちょっと威圧感があるけれど、話すと本当は可愛いのね(^_-)-☆
この番組が続く限り、6回に一度は司会が回ってくると思うので、司会に慣れていない剛くんがどのように成長していくのか楽しみになりました!!
これで一回りしたので、次は誰になるのかしら?
関東方面の方は今夜放送だったかしらね?
この番組に関しては、今のところ一週遅れで見られるので、レポはあまり読まないようにしてるのですが、誰が司会かだけは気になるのでチラッと読ませていただきます!!