少クラ〜♪

 9日の深夜に地上波で放送して下さる

少年倶楽部セレクション−プレミアム−歌の大リクエススペシャ

V6関連だけを一部抜粋させてもらうと


「Darling」

「Voyager〜ボイジャー〜」

「愛しのナポリタン」トリオ・ザ・シャキーン

「LIGHT IN YOUR HEART」

「僕と僕らのあした」

「Graduation」平家派



 新米V6ファンの私にとってはPVやライブDVDでしか観たことがないので本当に楽しみです〜♪


絶対に永久保存版ですね(^_-)-☆




 それから、「インターネット音楽祭」なるものがありまして、ファン投票なのですが、興味がおありでしたら覗いて見てください。
現在(6日夜)セクバニが16位で、17位のテゴマスとの差があまりないという状況です(汗)
ただ1位と2位の得票数がかなり多くて、ちょっと?ですが…