祝11月1日

 私の大好きなグループ「V6」デビューして16年!!おめでとうございます。


 今日はオメデタイ日なので、お若い頃のV6を堪能していました♪
ダンスというよりはアクロバット的な感じだったり、天使の羽付けて飛んでいたり、何よりジュニアの子が沢山いる〜〜〜。剛くん悪者?なお芝居してたり…
平日なのでのんびり観てる場合じゃないですが(汗)明後日はお休みだから少し私の知らない頃の彼らをもう少し堪能しようと思います!!



 健くん司会のヘンサーチ!をやっと見ました♪
今回は女子が変わっていたような気がしました!?
剛健のやりとりは楽しかったけど、准一くんはほとんど話してなかったような…
こうして毎週6人を観られるから幸せです!!
それにしてもエンディング曲が聞き取れないです(泣)
ミッションV6の時もワンフレーズだけの印象と全体を聴いた時とでは感じが違うので、今回も楽しみです。
いつ聴けるのかしらね〜