ラブリーな!!

 28日から始まった、健くんの舞台が凄い事になっているとか!!
行かれた方の感想をチラッと読ませてもらいましたが、ヤバイですね〜〜〜
先日のヒルナンデス!をもう一度観直したら、確かに具体的な内容には一切触れず、意味深な言い回ししてますね。
 そういうことだったのか。


 初日に行かれた方の感想として、健くん頑張ってる感があったとの事なので、私の行く千秋楽の前日は、健くんも舞台としても成熟したものになっていると思います。
そちらの系統は初見なので、今からドキドキMAXですが、あまり具体的な内容は聞かないようにして、11月19日まで悶々と過ごすことにします(瀑)




 一週遅れのヘンサーチ!ですが、こちらの緊張がほぐれたせいか普通に面白かったです(笑)
女子も言いたいこと言って笑いを誘ってくれたし!!
 ただ、一度に2人も出てくると、そのうち出演してくれる男の人の職業がなくなるのでは?と、ちょっと心配ですが、そのうち普通のサラリーマンとかになるのかしらね?
でも年収が少なかったりしたら絶対に80なんて無理だと思う…
2回しか観てないけど、もう先のことが心配になるオバさんです(汗)
 そして女子はいつ入れ替えになるのかしら…
何回分を一度に収録してるの?