かわいい

 32歳の男の人にしてみたら、この言葉は嬉しくないかもしれないけど、
アラフィフのオバちゃんにはその言葉しか出てこないです!!
髪の色も噂で聞いてたとおりピンクだわ。
またそれも似合っちゃう彼は何者?(アイドルです)
その見た目と違って古風な所や、年上の人から可愛がられる人柄、
欲しい物も少し考えてから買うって、恋人選びもそうなの?って(笑)
オバちゃんの気持ちを代弁してくれる、久本さんの突っ込み本当にありがたいです!!
そして舞台のポスターの背中〜〜〜
普段のわちゃわちゃした健くんじゃない、大人の健くんがいました。
それも鍛えてなくて、ちょっと優しい感じの背中に、今からでも舞台申し込もうかと思ってしまいましたよ。



 ただ、衣装はどうなの?半ズボンは彼らしくて可愛いけど…
折角のスタイルの良さが見られなくてちょっと残念かな。
イマドキの若者にはアリなのかな?これも彼のこだわりなのかしら?