明日は

 ヒルナンデス!に健くん出演ですね〜〜〜♪
私は申し込まなかったけど(涙)舞台ラブリーベイベーの宣伝でしょうか!?
生放送だけど生出演かしら?
今日なら関ジャニ∞の子と一緒に出られたのに、ちょっと残念なような…



 そうそう、今朝のあさイチのイノッチの髪型が私的にめっちゃストライクでした。
前髪を下ろしてたほうが似合うと思います!!

 9係は終わってしまったけど、来年に続きそうな感じでしたね。
私は初回と最終回しか観てませんが(汗)視聴率もまずまずだと聞きました。
テレビ朝日さん、来年もお願いします。そして主題歌もV6でお願いします〜





 この地方は遅れて放送のミッションV6ですが、どうやら月末?に
最終回スペなるものが放送されるみたいで、未放送分はお蔵入りになるとか…
そして新番組についてはまだ未定らしいと。
要望を送ろう。みたいな事を仰ってた方がいらっしゃったので、私も動こうかと
思っています。