どんな?

 今日の石川のコンサートは無事に終わったでしょか!?
アンコのセクシーは誰だったのかな!! 


 そんな、V6ファンがライブで盛り上がってるこの時期にミッションV6が終わるという
ショックな情報が流れて、その後、皆さんが問い合わせなどして下さったおかげで、
同じ時間枠で「男のヘンサーチ」?という番組に出演できるらしいと…
いったいどんな内容なのか?出演はV6だけなのか?
そして最大の心配は、我が地方CBCでの放送はあるのか?などなどいまだ心配はつきません(>_<)
そもそも随分遅れをとっているミッションV6は引き続き放送されるのか?
そろそろ10月からの予定もTV番組雑誌を立ち読みすればわかるかな?



 会報も届いています〜(^_-)-☆
そして同封の振り込め用紙
10月でファンクラブ入会一年になります。
この一年はV6がきっかけで沢山舞台を観る事ができました。
そして念願のコンサートにも参戦できて、幸せな一年でした。

 次の一年はコンサートはあるかしら?アルバムは出るかしら?会報は頻繁に送ってくれるかしら?
細々ですが、これからもワクワクドキドキしながらV6を応援してきます♪
 ダイアリーはあまり更新できませんが、時々皆様の所にはお邪魔しています。
これからもどうぞよろしくお願いします!!