横アリって…

 配達指定日の本日、無事我が家にチケット届きました〜♪


今回、子供がテスト中と言う事でお一人様参戦の横アリですが(汗)
カレンダーを良く見たら3連休だから一日くらいお勉強しなくても大丈夫だったかも(親が言う事か)なんて今頃後悔してます…、


年齢的なものか!?チケットを見ただけでドキドキが激しい状況です。
こんな状態で今から2週間過ごしたらどうなるか(笑)


で、今回の座席はアリーナだったので大喜びしてたら、横アリってセンター、アリーナ、スタンドという呼び名なのですね?
さらにHPで自分の席が一目瞭然(驚)
大阪の時のステージを絵にして下さった方のを参考に大体の場所を把握しました!!


セトリを聴きながらこの2週間を過ごします〜