行ってきました〜♪

 イノッチの舞台「芝浦ブラウザー

話のあらすじを知らないで観たのですが、わかりやすい内容で楽しかったです。
そして初生イノッチはTVで見るより(私が想像していたより)とても素敵でした〜)^o^(
今の髪型も好きです!!
グローブ座は初めてですが、新しいですし、狭いからどこからでも良く見えると思います。
ただ私の席は3階の隅の方だったので、セットの細かい様子や66円ショップなどが多少見えづらかったですが…

 一番印象に残ったのは、イノッチのテンションですね。
テンションは高いけど、不必要に高すぎず(お芝居だから当たり前ですが)お芝居をとても楽しんでるなぁって感じて、そんな彼を観て私たちも楽しくなるっていう感じ。
もちろん話の内容も笑える所満載で、最初から笑ってしまった!!
 そしてSPに出てた人も出演されていたのですね!?もしかしてサバイバーさんでしょうか?
さすがに3階からだと顔が見えづらいので気が付きませんでした(^_^;)
役者さんだから役によって雰囲気もかなり違うと思いますし…

 出来ればセットが良く見える席でもう一度観てみたいけど、期間も短いですし遠征する余裕もないので、もっと早くチケットを取れば良かったなと後悔しています(T_T)

 震災の影響が無い私でも精神的にちょっときつかったので、こういうホッとできる舞台が観れて良かったです。