髪型

 ニュースで代々木体育館前で行われてる「Marching J」の様子を観ました〜
2日はV6も参加していましたね♪ そうそうイノッチもいたね(^_-)-☆
そして健くんの新しい髪形もチラッと見えました〜〜〜
金曜日のキセキで見れたらしいけど私Mステ見てたから…)
Mステは「愛なんだ」がランクインしていましたね(^^♪ J-FRIENDSの曲も入っていました♪
新しい髪形についてのコメントは差し控えますが(汗)サラサラの髪で羨ましいです。
会場に行った人は、じっくり?見られたんだよね。私も早く健くんを生で見たいです!!
ライブは無いのかしら? 舞台はやらないのかしら?


 マッチ君が月に一度は「Marching J」の活動をしたいと言っていたと思うので、今度は是非地方にも来て下さい〜



 そして、イノッチの舞台も始まりましたね!!
色々なTV番組にも出演していたようですが、最近はなかなか追いきれず(あさイチだけは仕事に行く前にチラッと見ていますが)かなり気合が入っているようで楽しみです〜
 私は9日の昼の部です!!
久々の東京だから観光もしたいけど、一人だし時間的に舞台の始まる前か、終わってからの夕方からとなると、なかなか観光は難しいです…
原宿のジャニショに行く勇気無いし、グローブ座が大久保だから韓流スターファンになりすましてぶらぶらしようと思っています!!


 被災者の方達のことを考えると申し訳ないと思ったり、関東は節電とか水とかいろいろ心配な事もあるけど、楽しんでこようと思っています。