野球かぁ

 「ジャニーズ チャリティー野球大会開催決定&受付のご案内」のメールが来ましたね〜

若い子達のイベントだと思って、私には関係ないと思っていましたが、坂本くんと長野くんが参加となると、申し込んでみようかな〜!!
ただ、東京までの交通費を考えると、本当に野球が観たいのか?と考えてしまいますが…
 もし秋にコンサートがあるなら、それまでは無駄な出費は抑えて貯金しておいた方が良いと思いますが、
今の所何の発表も無いし、最近はV6を忘れてしまいそうな程です(T_T)
ファンクラブに入っても、まだ一度も6人が揃っている所を生で観た事が無い…
会報もいつ来たっけ?ってくらい

 
 でも私には超難問が…
まずは一緒に行ってくれる人を捜さないと。
舞台は一人でも楽しめるけど、野球観戦となるとさすがに一人では無理(>_<)
子供が一緒に行ってくれるかしら?部活が休めるかしら…模試とか…
二人分の交通費となるとかなりの出費になるし(T_T)
 あぁ田舎者は辛いわ。