明日は…

 SPの静岡イベですね〜!!
申し込んだけど、はがきが届かなかった…まぁ当然か(^_^;)
と言う事で、今度は試写会を申し込んでみました(懲りないね)
○○新聞の新聞社枠があるみたいで、こちらは往復はがきで応募なので倍率低いと思われます。
会場も広そうなので今ドキドキしながら待ってます〜!!

 
 ジャーニーズネットの坂本くん&イノッチの動画をやっと観ました。
イノッチの水曜日はミッションV6という言葉を聞いて4月からも放送あるのね〜と安心しました)^o^(
4月は超ハードだから心配ですが、楽しそうな雰囲気だったから大丈夫かな!!がんばれ〜(^_^)/~
坂本くんはお知らせのみ…という感じでしたね(^_^;)