はねトび

 今回も子供が新聞のTV欄で「V6長野」という文字を見つけてくれて、なんとか観る事ができました〜!
出演時間は短かったけど、番宣でも無いのに出演させてもらえた&場所がエイベックスのスタジオでレコーディング中?なんて超嬉しい演出じゃないですか!!
健くんに続き長野くんもこういう形で今の状況を私たちファンに教えてくれて本当にありがとう〜♪
 今週はミッションV6に続き長野くんウイークですね(^_-)-☆
それにしても、寒い地方でのロケだから、これではしゃいでイノッチは風邪引いたのかな?って過去を遡ったら1月31日でしたね。
と言う事はイノッチは病み上がりで温泉ロケ?だったのかしら…


 今、オフィシャルを覗いたら、TV出演の情報が今日だったので、せめて前日にはお知らせして欲しいなぁって思います。