露天風呂〜

 今回のミッションV6は激萌満載でしたね〜!!
予告ではイノッチだけでしたが、健くんも、坂本くんも、長野くんも。
で、残りの二人はどうしていないの?やっぱり岡田くんが見たかったわ〜(^o^)
きっと筋肉ムキムキなのでしょうね!?
 そしてとうとう剛くんの坊主頭をお披露目しちゃいましたね〜
オリスタでは役になりきっていたからちょっと怖かったけど、可愛い〜〜〜!!
長髪の頃のちょっと不良っぽい剛くんが好きですが、若返った?彼も良く似合ってます(^_-)-☆


 この番組を観られないV6ファンの人が本当にかわいそうです。
放送してくれるTV局が増える事を望みます。




 そうそう、エバラさんのCMも1回だけ観れました〜♪
春の爽やかな感じで3人の笑顔が眩しかった!!
 あっ、HPで見られますね(^_^;)
でもやっぱりTVで見るとテンション↑します。