誰ファン?

 今までジャニ関連とは無関係な生活してたのに、偶然ですが色々な関わりが出来て(内君の舞台やスマップのライブ)
そして今日とうとう我が家で人気急上昇中!!の関ジャニのライブを申し込みました〜♪
抽選だから当たるかは???ですが…

 元々はV6を好きになったのに、オフィシャルやメールで他のグループの情報も知る事によって、地元で開催してくれるライブや舞台なら行ってみようかなって気にさせられる。
改めてジャニの経営戦略って凄いなぁと… まんまと乗せられる私(^_^;)

 そんな私ですが、一つだけ迷い中… 剛君の舞台
申し込むなら今月中なのですよね? 
イムリミットが迫っているのに振り込めないでいる。
迷っている理由…作品が真面目そう、剛君が坊主、舞台の日程が坂本君のzorroと被る
でもこれを逃すと生剛君に会えるなんていつになるやら(>_<)なんですけどね…

 冷静に考えて、お金のかかる事なのだから、無理して行く必要はない。
絶対に行きたい〜って思うのだけで良いのよね。

 絶対に行きたい〜で思い出したけど、11月末に大阪で開催されるイベ(ジャニではない)に行きたいのだけど、日帰り大阪は帰りが心配で(>_<)
このイベを名古屋でもやってくれないかなぁって期待してるけど、東京と大阪に挟まれた我らが名古屋はなかなか厳しいです(T_T)

 そして今日の健君のキセキは野球の為放送が無いのです。
野球って全国中継じゃないの?って感じです。
キセキは初回も普通に一時間だったし、今回の放送分は来週放送してもらえるのか?だし…
名古屋はちょっと独特な感じですね。
でも三重TVで関ジャニの番組が観られるので(これは全国放送じゃないのかな?)ちょっとお得かな!!
この放送を知ったのが最近なので、まだ数回しか観てないですが、毎回ゲストが面白い方なので、娘と楽しく観ています♪
だから長野君の番組で「この子見た事あるわ」って思いました。
まだまだ全員の名前と顔が一致しませんが、先日の放送で一人泣いている子がいて(多分長野君の番組の子)ちょっとキュンとなってしまいました。
やっぱりメンバー全員が出てる番組は良いですね〜。皆リラックスしてるし、楽しそう!!
早くミッションV6が見たいです(ToT)/~~~