久々〜(^_^;)

 健君のNew髪型、やっと観れましたね〜(^_-)-☆
かなり大胆に刈り上げていましたが、前髪が長く残してあったのでそれ程違和感無く?素敵でした♪
でも番組の内容とか健君の出番とかちょっと残念かも…って贅沢な事言ってはバチが当たりますね。
毎週元気な姿を見られるだけでもホントTV局の方にお礼を言わなきゃです。


 映画「SP」の前売り券を買いに行ったのですが、2枚の方は売り切れていました(T_T)
かなりショックでしたが、私の住んでる地域でもファンの子が沢山いるんだと思って
私は初日の週末は諦めてレディースデイまで我慢します。
来週はTV出演も沢山あるようなので、楽しみですね〜(^_-)-☆


 中古本屋さんに行って見つけたので購入〜 ゆっくり読みたいと思います。


 これもやっと購入〜♪ 11月1日まで沢山観ます〜(^_-)-☆