いろいろ

 坂本君の舞台の感想も書きたいし、昨日のネプリーグの感想も書きたいし…


 やっと「にこ健」にたどり着きました〜♪
月の半ばで入会するのはもったいないかなと、ちょっと迷いましたが、結局来月まで待てず(^_^;)
健君かなりの長文ですね〜!! 筆まめじゃなきゃここまで書けないね。
 そしてバックナンバーの健君の言葉にうるっ(涙)となりました。
今は歌番組も少ないし後輩君達が頑張ってるから、なかなかTVに出られないもどかしさ。
ファン以上に本人達は想うところもあるのでしょうね。
でもファンの為にって想ってくれるだけで嬉しいです〜)^o^(


 いよいよ今夜「ミッションV6」始まりますね!!
我が家は26日までおあずけですが(>_<)明日はブログ巡りが忙しくなりそうです♪
そうそう「百識王」という番組もやってないです…
少年倶楽部プレミアム」も総集編があるようですね。



 話は戻って、生坂本君〜 噂どおり金髪でした\(◎o◎)/!
プレイボーイという役どころなので、ちょっと理解できない部分もあったけど、
歌は上手いし、ダンスも素敵だし、スタイル良いし、双眼鏡で坂本君をずっと見てました!!
ほとんど出ずっぱりで、そろそろ疲れも溜まってないかなってちょっと心配でしたが、
最後まで身体に気をつけて頑張ってね。
 何よりも高畑さん、素敵でした〜♪


 ネプリーグは面白かったですね〜
イノッチは毎朝見てるけど、長野君はなかなかTVで観られないので、所さんの…やネプとか嬉しいです。
そして長野君は20日からですね!!健君は15日だわ〜♪