嬉し〜

 ライブDVDの発売も1週間後に迫る中、またまた中古ショップで色々購入してきました〜♪

本はゆっくり読むとして、まずはSABU監督の映画を観なきゃね(^_-)-☆
そして、やっと購入した「READY?」を沢山聴かなきゃ〜
DVDを観ながら一緒に歌えるようにね!!


 ついでに普通の本屋にも行ってきたのですが、岡田君の本があまりにも凄い祭り状態だったので(オフィシャルに載ってるよりも表紙の割合が多い気がしました)テンションが上がってしまい肝心の「ポポロ」を買い忘れてしまいました…(>_<)  健君ゴメンネ(ToT)/~~~

 沢山の雑誌を見て岡田君の「SP」にかける意気込みを強く感じました。
静岡で会った時はすごく穏やかで(初めての会場だったから緊張してたかな?)
映画の宣伝にこれだけ沢山のTVや雑誌取材をこなすとは想像もしていませんでした。
私は前売り券を購入できなかったので、レディースディに行きますが、どうか沢山の人が観に行って大ヒットになりますように。