髪〜〜〜

 健君が切ったって??? それもかなり短く\(◎o◎)/!
元々耳の上は刈り上げてたよね? 
普段は隠れてるから見えないけどCDのジャケット写真はホントびっくり〜したから。
早い人は12日のTVで観られるけど、我が家は26日までお預けです…
健君の事となるとめっちゃドキドキします。


 昨日は近所の中古屋さんで、また色々購入してきました♪
ビバV6という写真集、UTAO-UTAOのCDにストラップが付いていて、中が見えなかったけど買ってみたらちゃんと入っていました〜!!ラッキー☆

陰日なたのDVD、オレンジのバンダナ付きのCDなどなど〜


 今度は少し遠くのお店まで足を伸ばしてみます!!
本当は名古屋のジャニのショップにも行ってみたいのですが
(先日のイベでお話した方は、名古屋のコンサートの時に行かれたそうです)
おばさんが一人で行く勇気ないし、娘は忙しいから名古屋まで行く暇なしです…
カレンダーが欲しいのだけど、イベの方の話ではV6は無いそうですね(ToT)


↑オフィシャルから印刷して、購入した物をチェックしています〜
まだまだ揃いませんが、中古なのでかなりお値打ちに集めています。