お題「今年の内にやっておきたいこと」

 お題?なるものがあるのですね〜


 今一番の関心事はやっぱりV6に関する事なので、まずはライブDVDを早く申し込む事。
↑エッまだ(汗)
次にSPの映画を必ず観に行く事。←岡田君の熱い思いを受け止めてきます〜
その他では、今までに行った事ない中古屋さんでCD、DVDを見つけて購入する事ですね〜♪
↑これ重要(^_-)-☆
もし6人でイベとかやってくれたら行きたいけど、今の所6人揃って何か、という情報も無いから…
来年に期待して待ちます!!




 で、今度の連休に急遽東京に行く事になって、ついでに(こちらがメイン?)坂本君のミュージカル観てきます〜\(^o^)/ 
席は2階だから、オペラグラス必要ですね。
私にとって生メンバーは岡田君についで2人目は坂本君になりました!!
岡田君にしろ坂本君にしろ結構あっさり会える事になって、正直驚いてます。
その次に会える長野君だって刈谷に来てくれなかったら会えなかったと思うので、ファンになってこんな短期間で3人に会えるなんて超ラッキーです♪
でもあとの3人に会えるのはライブまでお預けでしょうね…
イノッチと健君はTVもあるし、地方巡りの予定も無いでしょうし、
剛君の舞台はファンクラブの人でも激戦なんて言われてる位だから、申し込みすら出来なかった私なんて…(T_T)


 来年はライブあるでしょうかねぇ〜?
春までは坂本君と剛君の舞台が決まっているけど、春以降の予定はどうなのでしょう?
アルバム出さないとライブはないのかな?
もしそういう法則があるのなら、2人の舞台が終わったら、アルバム作成期間になる?
そう考えるとアルバムは夏以降?ライブは秋?って感じなのでしょうか?
もう???ばかりの文章になってしまいました…(>_<)
取り合えず全員でのTV番組があるから嬉しいです〜!


 そうそうTVと言ったら、先日のOK&オンドリを無事に観る事ができました。
動画UPしてくださる方、本当にありがとうございます。
BSなどを加入する様な家庭環境ではないので、諦めていたのですが、日に一度は覗いています!!



 追記:オフィシャルにDVDの画像UPされていましたね〜♪
初回生産限定〈READY?盤〉
初回生産限定〈ASIA盤〉
通常盤

 早くポチしなきゃ(^_^;)