TV&…

 今週でクマグスとすごキュン終わってしまいましたね…
で、新番組の「ミッションV6」TV番組雑誌でチェックしてきました。
10月12日から放送のようですが、私の住んでる地域は26日から放送のようです。
たとえ2週間遅れでも取り合えず放送してもらえるようなので一安心♪
内容も少し書いてありましたが、彼らが自分達でいろいろな事に挑戦するようなので、笑いあり涙あり?で楽しみですね〜!!


 ついで?(こちらがメイン?)に健君の載っている雑誌もチェックしてきました。
今頃ですが夏祭りのやつね(^_^;)
私は過去と今を同時に追っかけているので、過去の可愛い健君を見慣れてるから、今のすごく男らしい健君を見て惚れ直しました)^o^(
アップだとほんの少し髭も分かるし、歳よりもうんと若く見えるけどやっぱり少年ではなく青年ですね。
可愛いと男らしいを兼ね備えた健君が早く生で見てみたいです。


 そして坂本君のミュージカル「ZOORO」来年の3月に名古屋(中日劇場)でも上演されるようで、また楽しみが増えました〜\(^o^)/
長野君の「りんご」といい、名古屋はオフィシャルに載せてもらえないので寂しいです。
これは昔からの事なのかな?


ライブDVDも3種類も発売のようで(CDの時も)ファンの人は全種類お買い上げされるのでしょうか?
私は8月から思いっきりお小遣い使いすぎてて、お財布が軽い軽い…私はやっぱり無理ですね(>_<)