行ってきました〜

 映画「SP」の静岡イベント!!

スペシャルゲストは予定通り、岡田君と山本役の松尾諭さんでした〜。


6時半過ぎに9時配布の入場券の列に並んだのが、200番台後半でした。

でも結局9時の配布時間でもまだ列に並ばせていたので、慌てて並ばなくてもって…思ったけど、席は番号順に前から座れたので、やはり早く来て正解でした。

お天気が悪かったのに、徹夜組の方もいたようです(~o~)

私のお隣の方も一人参戦だったのですが、なかなか声をかける勇気がなくて、最後に少しだけお話が出来たのですが、もう10年以上ファンだという方でした。

でも結局会場の席は番号順だったので、その後もお話できて、そちらも楽しいひと時になりました!!


イベは始まる前に、まずスクリーン搭載のトラックで、TVドラマのダイジェストと映画の予告?程度の画像が数回流れて、時間になるのを待ちました。

そして、静岡放送のお若い女性のアナウンサーさんが、司会進行を努められてお二人が登場〜〜〜♪

会場は物凄い〜悲鳴〜〜〜。

私も初生岡田君があまりにも素敵で、我を忘れて「カッコイイ〜」の連発(^_^;)

アイドルとして15年も活動してると、ただカッコイイ青年だけじゃなくオーラが違うね。

上手く言葉に出来ないけど、そこにいるだけで存在感があると言うか。

今回はアイドルではなく俳優の岡田君ですが、これに掛けた意気込みが半端無いというか、情熱が伝わってきました。


イベの内容は司会の方が質問して、それにお二人が答えるという形式でしたが、ここでも松尾さんが良い味出してくれて、岡田君がまじめに答えるのを上手く突っ込んだりしてくれて、和やかな雰囲気でした。

お二人とも関西人かな?

質問の内容は、まぁ映画に関する事なので、それ程プライベートを垣間見るとかは無かったですが、私はほとんど岡田君だけを見ていました(^o^)

正面は勿論素敵ですが、横顔も彫が深くて、さらに答えを考える時とかはうつむき加減になるので、顔は見えなくてもそんな雰囲気がたまらない!!

こんな生岡田君を見てファンにならない人はいないでしょ〜って言う位素敵でした♪

TVカメラは2台かな?(1台はDVDの時に特典映像になるかな?)

本格的なカメラを持った人も数人、でも一人携帯で写してた人がいて、それは完全にプライベートじゃないの?って若干怒りを感じました(ーー;)

私たちには絶対ダメとかって脅すくせに、関係者と名が付けば写メ取り放題… まぁ楽しかったので愚痴はここまで。


質問に関しては何も書いてないけど、これでレポ終了(^_^;)

今回は急遽参戦したので不安もあったけど、行って良かったです!!