散々

 迷っていたV6のファンクラブ入会の振込みしてきました〜!!

そして、明日は静岡のSPイベ行って来ます♪

いろいろ迷っていたけど、私の性格上やりたい事をしないと、絶対に後で後悔するから。

前に進んで失敗したなら諦めもつく。

と言うほど今回は人生を左右する程の事ではないですが(^_^;)

でもいい歳をしたおばさんが今頃V6ファンクラブ入会するなんて尋常じゃないよね…

明日もお若い人に混じって入場券の列に並ぶのは超〜勇気いります。

明日は何時ごろ行けば良いのか見当がつかないので、並ぶ前に脱落なんて事も有り得ますよね?

初めて行く場所&久々の高速道路運転なので、これを読んで下さった方は

無事を祈ってて下さいね。

そしてイベ参戦できたら、簡単にレポしますね〜〜〜(^_^)v