行きたいけど…

 岡田君主演の映画「SP」のイベがありますね〜!!


何しろ最近ファンになった身としては、V6のメンバーだったら誰でも見てみたいです。

頑張れば静岡なら一人でも行けるかなって思っているのですが、

9:00から入場券配布って事は何時頃現地に着いて並べば良いのでしょうか?

熱狂的な岡田君ファンだったら関東の方からもいらっしゃるでしょうね。

そんな方は相当早くから並ばれる事でしょう(^_^;)

早朝からおばさんがお若い方と一緒に並ぶの恥ずかしいって気持ちも…

娘もファンだったら一緒に行けるのに(T_T)

でも私が毎日V6の話や曲聴いてるので、娘もかなり詳しくなりましたよ!!


 そうそう、日曜日に中古本屋さんで、ジャニが沢山載ってる本を数冊購入したんです。

娘とあーだこーだと言いながら見てます(^_-)-☆

一番のお気に入りは、健君のドアップ♪ 着物姿とメガネの健君も素敵〜♪♪

先日のオリスタ同様早速スキャナーで画像保存OK〜!!

レンタル屋さんでCDも確認してきましたが、貸し出し中のCDもあったので

私同様最近ファンになった子がいるのかなぁって、ちょっと嬉しいです〜(^_-)-☆