ゲット〜!!

 長野君の舞台「りんご」刈谷公演のチケットゲットしました\(^o^)/

本当はV6全員に会いたいけど、地元にメンバーが来てくれる事なんて

これからも絶対に無いと思うので、まずは長野君を堪能してきます(舞台じゃなく長野君をガンミ)

この公演はオフィシャルには載っていなくて、でも噂は聞いていたんです。

そうしたら、昨日の地元の朝刊に載っていて、朝10時から発売って〜〜〜

さすがに10時は仕事中なので、昼休みにダッシュで帰宅して電話したら

あっさりゲット!!

夕方ローソンで発券したら、かなり良い席だと思われる〜♪

こんな末端のブログを読んで下さってる方がいらっしゃるのかも分からないですし、

ましてやV6ファンで刈谷公演に行かれる方が読んでくださる事は無いと思いますが、

一人で参戦なので、もしよろしければお声かけて下さい。