迷い中

 昨日のうたばん?の最終回スペにV6も少しは映るかなと思って録画しておいたのですが、

少しだけど映っていました〜!

これユーチューブでも観ましたが、坂本君がタカさんにいじられてる場面(~_~;)

ファン初心者にとっては、こんなちょっぴりな映像でも嬉しいです〜♪

主に坂本君だけですが、髪型の変化も楽しめて。できればもう少し皆も映して欲しかったなぁって感じです。



 

 三宅健のラヂオのHPでラヂオ日記が読める事を最近知って(遅)、少しずつ読んでいます。

実際にはどんなトーンで読んでいるのか分かりませんが、健君の声を想像しながら読むのも楽しいです♪

ファン歴の短い私は、健君の事を今まで見た目で軽い感じの子かなって思っていましたが、

意外?に自分をきちんと持ってる人なんだなって感じました。やっぱり目が離せない人ですね(^_-)-☆






 先日も書きましたが、いまだにV6のファンクラブに入会しようか、ずっと迷ってて…

そんな矢先、いつもこっそりお邪魔してるV6ファンのブロガーさんが会報が届いた人がいるという事を

書いていらして、プチショックでございます。

多分、今回の会報は先月までに入会した人が対称だと思うので、どちらにしろ無理だったのですが、

ファンクラブのメリットってコンサートのチケットと会報だよね。

コンサートも今の所無さそうだから、今入会するメリットが無いかな…

そのお金で新曲のCD買った方が良いかな?まだしばらく迷ってしまいそうです(^_^;)