金曜日は

 イノッチが司会してる「あさイチ」を最近になってやっと出勤前に少しだけ観てるのですが、
金曜日は「特選!エンタ」というコーナーがあるらしくて(9時過ぎだそうです)
そこで、新曲がオリコン1位だった事を取り上げてもらえたようですね〜♪
録画したかったわ…残念(T_T)
イノッチすごく照れていたそうです!!一人で歌って〜ってむちゃぶりされて、かなり焦っていたと(~_~;)


 今日は新曲CDをレンタル&中古CDショップで「サンダーバード」のDVD付きを購入〜!!
早速DVD観たのですが、本人達が映ってなくてややショック…
でもアフレコ?の様子が見られたので満足(^_-)-☆
健君の楽しそうな姿を見て、こちらまでウキウキしました。
気取った感じも好きだけど、やっぱりニコニコな健君が好きです!!

 と言う事でこれはレンタルして見なくっちゃ〜〜〜

 これかな?

坂本君は指令官なの?1〜5号しかないのよね…(^_^;)