良かった〜♪

 私は見逃してしまいましたが(>_<)、V6の新曲
今朝のめざましTVで今週のオリコンチャート、無事1位だったようですね〜!!
Mステでは2位だったので、ファンの方々かなりショックだったようですが、ほんと良かったです。
おめでとう〜(^^)v

 
 PCもブログもまだまだ未熟なので、なかなかV6ファンのブロガーさんに出会えなかったのですが、新曲発売&Mステ出演で沢山のブログにお邪魔出来て、こっそり情報収集させていただいてます(^^♪

 
 実はまだ新曲のCD買ってないです(>_<)

CDのみはレンタルで良いかなと思っているのですが、DVD付きも2CDも魅力満載ですよね。
でも同じ曲で2枚も買うのはどうかと思うし…で、結局迷ってて買えない。


 何しろ最近、超お値打ちな中古CDを買うという楽しみをみつけて、定価で買うのに抵抗が…(~_~;)
発売2年位は中古でもお高いけど、3年位経つとかなりお値打ちになるのですよ!!
近所の2件のお店で比較して色々買ったのですが、2007年のライブDVD(通常盤5800円)を、なんと950円でゲット〜!!

主婦にとってはこういうお値打ち感がたまりません(^_-)-☆

 本当は過去物は中古でも良いけど、新しい物は買いたいなぁって思ってます。
ただ8月はライブ行き過ぎてお小遣いがピンチ〜〜〜でね(T_T)
それとファンクラブに入りたいなぁなんて思っててね(年甲斐も無くって子供に言われてます…)