TV

 今日のMステに私の好きな人達が出演しました〜♪ ジャジャーン「V6」です!!

実はごく最近ファンになったと言う、なんともなぜ今頃???って感じなのですが(^_^;) 
(その事はまたいつか書きたいと思います。)

この人達の過去をほとんど知らないし、今の人気がどの程度なのか見当も付かないし、
1年振りのCD発売でどれ位売れるのかしら?って凄く心配でしたが、
9月1日発売でウイークリーランキングも2位と言う事なので(同じ発売日に強敵がいなかったのね)
ひとまず安心しました〜。

 歌番組の生出演は昨年末の特番で2回見ましたが、今日のMステはそれ以来なので、
めっちゃドキドキしながらTVに噛り付いていました(^_^;)
イノッチが上手くタモさんと絡んでくれたし、坂本君が天然で可愛かった
(私、彼の事を可愛いと言える年齢なので)
最後に岡田君が坂本君の手を見せるというナイス!!な事してくれて、盛り上がりました〜
剛健コンビは何もなかったのがちょっと残念でしたが、座っている時の仕草とか、
そんな些細な事でも見られたので嬉しいです!!

 肝心の歌は…
歌詞を見ながら6人を見るのが大変で、感想は言えないですが、録画したので、
早速編集してゆっくり見たいと思います〜♪
CDのCMもありましたね〜。泣き顔をって言われてみんな必死?だったと言う(爆)


 彼らは15周年と言う事で、今と過去の彼らを同時に追いかけているので、楽しい毎日です!!