誰ファン?

 昨日は友達に誘われてナゴヤドームのスマップのコンサートに行って来ました〜!!

スマップで一番好きなのは、やはりキムタクです♪

でもシンゴ君もめっちゃかっこよかった〜〜〜(^_-)-☆

歌はユーチューブで最近のアルバムを捜して少し聴いていましたが、今までのヒット曲も沢山歌ってくれたので、それ程疎外感なく盛り上がれました♪

ジャニーズは演出が派手だと聞いていた通り、花火も火も銀テープも、そして風船も飛んできましたよ\(^o^)/

そして風船ゲット〜しました!!


 でも、今日は疲れが出てちょっとクラクラしています…

こういう所が年齢を感じます(T_T)

普段から運動して体力&ダイエットしなきゃって思うのですが、三日坊主どころか一日坊主です…

幸い我が家は、母がゴロゴロしてても文句を言う人がいないので(いつのも事だから諦めてるようです)

今日もゴロゴロしていました。そうです、干物主婦です(^_^;) 

明日は少し家の事をやります(ここで宣言しときます)


 で、タイトルの誰ファンというお題?

お盆はフェスでSuperfly、フランプール、秦さんなどなど…

そして先日は、内君のミュージカル、昨日はスマップコンサート


 残念ながらこの中にはいません。でもみんな好きですよ!!

一番好きな人はまたのお楽しみ〜と言う事で(^_-)-☆