昨日は〜

 中日劇場で公演中の「ガイズ&ドールズ」観て来ました〜\(^o^)/

ミュージカルなんて劇団四季の「オペラ座の怪人」を○十年前に観た事がある(内容は忘れました)だけで、

今回は突然なぜ?って感じなのですが、別に主演の内君のファンでは無いですよ(^_^;)

大体、この方がジャニの人という事さえ知らずに申し込んだのですから…

 感想は、ミュージカルコメディーで色々な賞も取っていると言うのがうたい文句なのですが、

ストーリーはイマイチかなぁ(関係者の方スミマセン)ちょっと古臭いベタな感じが…

でも主演の内君はカッコ良かったです〜〜〜)^o^(

スタイルも良いし、歌もジャニの子にしたら上手だと思います。

なかなかミュージカル風には歌えなかったけど、頑張ってる感じも好感持てたし、

共演者の方が皆さん本格的な方だから、舞台としては良かったと思います。

錦織君はちょっと喉を痛めてた?けど、高橋由美子さんとの掛け合いも面白かった!!

どちらかと言えば、この2人がメインでしたね。

二枚目さんは立っているだけでOK〜って感じでした♪

そして一番感動したのは、生バンドだった事。

ミュージカル初心者はそんな事も知らないのです…(^^ゞ

役者さんのせりふや振りにあわせての演奏が素晴らしい〜♪

少し残念だったのはお客さんが少なかった事(T_T)

私はお値打ちなA席なので2階席でしたが、半分以下かな…

1階の前の方は埋まっていましたが、後ろのほうは見えなかったので?ですが、もしかしたら少し空席があったかもですね。

内君の知名度もそれ程だし、平日の昼の部だから仕方無いかもしれないですが、

やっぱりミュージカルって田舎者には敷居が高いですよね…

私は十分楽しめたので、また機会があったら観てみたいと思いました!!