歳のせいかうるっと

 未来シアター良かったです!!


個人的には努力とかお涙頂戴物系は苦手なので、この手の番組は観ないのですが、
今回は准一くんということで、餌に釣られて観たわけです(汗)


今年V6のライブができないのは、映画の撮影が続いてるからだよね…とか、
ちょっとやさぐれていましたが、
彼にとってV6は大切な存在であると改めて言葉にしてくれると安心します。
きっと他の番組や雑誌などでも話してるとは思うけど、今回一番心に響きました。
彼にとって俳優業は一番大切な仕事かもしれないけど、V6は唯一無二の存在なのだよね。


ということで、ライブは6人のスケジュールが調整出来るまで待ちますわ。