またまた

 今夜の「1番ソングSHOW」を観てから新曲の感想を!と思っていたら
准一くんの新しい映画、有川浩氏の人気小説「図書館戦争」(佐藤信介監督)が
実写映画化されることに!!って記事見つけてビックリ〜(;゚Д゚)!
それも“ド派手”なアクションシーンがみどころと。
2013年ゴールデンウィークに全国で公開ですか?
今、撮影してる「永遠の0」も来年公開ってことで、どっちが先に?


 早速「図書館戦争」の原作を読まなきゃ!!6巻もあるからね〜
今、ドラマと併用して「トッカン」を読んでいるので、急いで読んでしまおう。



 准一ファンとしては、めっちゃ嬉しいですよ〜!!
俳優岡田准一大好きです。
でも、V6の末っ子も大好きなので、そのへんの兼ね合いよろしくお願いします。
最近パピコやウルオスのCMも良く流れているし、彼のCMはいつでも何かしら流れていて、
お若い人はV6の岡田准一を知らないかも…なんてちょっと心配です。
個人的にはドームツアーとかやっちゃう程メジャーにはなって欲しくないので、
岡田准一個人での活動は大歓迎なのですが、そのためにV6の活動ができないのは
淋しいなと身勝手な事考えています。



 オリンピックも良いけど、今夜は「1番ソングSHOW」〜♪
HEY!×3の番協のお知らせも来ていたし、Mステは呼んでもらえるかしら!?