55

 「天地明察」公開までのカウントダウンです。
試写会情報をオフィシャルさんが呟いていらしたので、早速応募してきました!!
私の地域は3件の試写会があるようですが(2件応募しました)、
田舎暮らしなので本当は名古屋まで行くよりも映画館見たほうがお安いのです(汗)
でも、公開日よりも早く見られるのは嬉しいです〜
どうか当たりますように。


 SPの時は静岡でのイベに小雨の中、早朝から並んで准一くんに会えましたが、
今回は次の映画の撮影中だから、大々的なイベは無いですかね?
それでも公開前にはTVの露出も増えるかなと期待しています〜




 そして、V6の新曲〜
某所でショートver.を聞かせて頂きました!!
バラード的な部分やアップテンポな部分やで盛り沢山な曲ですね。
発売が楽しみです\(^o^)/