読書

 今撮影中の准一くんの映画「天地明察」を図書館で借りてきました!!
公開まで一年以上ありますが、公開直前に読むと本との違いに意識がいってしまいそうなので、細かい内容を忘れるくらいが良いかなって(^_^;)
 しかしながら、すでに春海が准一くんに、えんはあおいちゃんになっています♪
そして関ジャニ∞の横山くんも出演ですよね〜。すっかり忘れてましたが、読んでる途中でこの子かなって思い出しました。
そう、道策ですね!!
原作では17、8歳で登場するので、どんな若作りな横山くんなのか密かに楽しみです(笑)


 
 そして、コンサートの申し込みが終わりましたね。
結果はいつ分かるのでしょう? ドキドキしますね〜〜〜