感謝感謝

 いつもネクジェネをUPしてくださる方のおかげで「タカラノイシ」聴けました〜(^^♪
CMではサビの一部だけなので昨年の「Catch」同様、爽やかなアップテンポな曲かなと想像していましたが、もう少し力強いというか意思?のある曲で重みがあるというか…上手く言葉にできませんが(汗)
 そして私の耳が正常ならサビのソロはイノッチだよね?坂本くんはないの??(ToT)
坂本くんが歌うと大人っぽくなりすぎると言う事でしょうか(^_^;)

 
 随分出遅れていますが、新曲発売&ツアータイトル(ロゴ)決定しましたね〜!!

ニューシングル「Sexy.Honey.Bunny!タカラノイシ」が8/24(水)に発売!
Sexy.Honey.Bunny!」は井ノ原出演ドラマ「新・警視庁捜査一課9係 season3」の主題歌。【遊び心】【セクシー】【大人の余裕】などの魅力が詰まった大人の遊び心満載の新しいパーティーチューン。「タカラノイシ」は「早稲田アカデミー」CMソングとして現在オンエア中。
初回生産限定<Honey盤>DVDには、タイトル曲「Sexy.Honey.Bunny!」のMusic Video+振り付け映像や、映像収録終わりで盛り上がり方をV6が実践する打ち上げ(?)内容を収録。そして初回生産限定<Bunny盤>DVDには、8月よりスタートする全国ツアーに向けたプロモーションの模様を、1人ずつドキュメンタリーで撮影。
さらに、通常盤には「ミッションV6」のエンディング・テーマ「Mission of Love」と、ミディアムチューンの新曲「WALK」の2曲を収録。





「V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!