何事?

 ジャーニーズネットのプロフィール写真が変わったという事だったので、ついでにJFCも覗こうと思ったら繋がらない〜(>_<)
巷で嵐がどーのと聞いたので、それ関連でしょうか??

 プロフ写真は会報の表紙と同じで、何の衣装なのか楽しみですね〜
坂本くんは相変わらず素敵だし、健くんの髪型もちょこっとアレンジしてて良い感じ!!
准くんは髪を伸ばしたまま撮影でしょうか?


 遅れて放送の「ミッションV6」は准くんのダジャレ(笑)
必死な准くんも可愛いですが、関西弁な准くんに萌え〜でした♪
映画の撮影で関ジャニ∞の横山くんとは関西弁で話すのかしら!!
年齢的には近いけど先輩後輩という立場だし、タイプが違うから想像できないわ。
お天気がイマイチなこの季節、外での撮影に支障がでなければ良いけど…



 健くんの「金曜日のキセキ」終わってしまいましたね…
と言ってもこの時間はMステを観てるので、興味ない方が歌っていらっしゃるの時にチラッとみる程度でしたが…
7月から始まる「その顔が見てみたい」に期待します。