嫁ミツ&映画

 今日は噂の剛くん入浴シーンでした〜〜〜)^o^(
剛くんファンの子は鼻血ぶーでしょうね(笑)
あの大量の菖蒲の葉っぱ邪魔〜〜〜って感じでしょうか!!
残念ながら私は彼の細さにびっくりして、若干心配になった次第です(汗)


 
 
 そして、岡田くん主演映画「天地明察」決定おめでとう〜〜〜♪
明日から撮影が始まるのかしら?8月20日のコンサートギリギリまで撮影かな?
その間にきっと新曲も発売されると思うし(願望)、そうなればMステにも呼んでもらえる(テレ朝様お願いします)と思うのでハードなスケジュールになりそうですが、
そうそう「コクリコ坂から」の舞台挨拶等もきっとあるよね? 
 夏場の暑い時期だから体調には気をつけて。といいながらファンは楽しみに待っています〜。


 岡田くんの時代劇「花よりもなほ」を観てないので、近いうちにレンタルしなきゃ!!
改めてジャニーズネットを見たら、岡田くんは本当に沢山の作品に出演してますね。
超有名な「木更津キャッツアイ」も観てないです(>_<)