ドラマ

 明日から始まる剛くん出演の再放送のドラマ「嫁はミツボシ。」
同じ地区の方が「いわくあり」みたいな事をつぶやいていらっしゃったので、
ずっと???だったのですが、やっと理解しました。
共演者さんですね(汗)
 私は最近ファンになったからピンときませんが、デビューの頃からファンの方には思うところがおありでしょうね。
それも、今は…(こうなった事が良かったのかどうかすら私には分かりませんが)
だから今頃再放送されるのか?とか勘ぐってしまいます(~_~;)
 まぁ私はそういう事は考えないように、純粋にドラマを楽しみたいと思います!!





  
 つぶやき…
昔のドラマもいいけど、今のV6をイノッチ以外もドラマとかバラエティとかで沢山観られたら楽しいよね。
ちょい役でもいいからドラマに出て欲しいなぁ〜
せめてミッションV6が全国放送なら…