振り込めました!

 いろいろ悩んだけど、大阪と横浜の2会場にしまた。9月は別件でお出掛けだった(汗)
 今まではDVDの中の世界だったV6のコンサートがやっと現実に体験できると思うと(まだ当たるか?ですが)すでにドキドキです〜♪
私は剛健コンビをまだ生で観た事ないし、さらに6人が揃ったら最強ですよね\(^o^)/
 グッズとかも楽しみです!!
友達に誘ってもらって参加したSMAP先輩の時は、結局何も買わなかったけど(種類が多くてびっくりしました)
うちわとか売ってるのですよね!? 個人的にはタオル好きです〜
 あぁ〜楽しみ楽しみ〜〜〜♪ 大阪城ホールまであと2ヶ月と10日



 
 私の住んでる地域で来週から、昼下がりの再放送ドラマ枠で「嫁はミツボシ。」が始まるのですが、出演者に新庄悟…森田剛ってなってるけど、これって剛くんなのかな!?(調べてきました〜)
 今まで観た剛くんのドラマは「ランチの女王」と「喰いタン」(一つ屋根の下も観たけど記憶無し)だけなので、こちらも楽しみ!!
10年も前のドラマだからちょっと不良っぽい感じかな?