偶然

 ペケポン観ました〜!!
まきちゃんの罰ゲームは楽しかったけど、岡田くんがやってくれたらもっと良かったかなぁ〜
 先日の「二人の食卓」のイノッチもたまたまTV付けてたら、娘にイノッチ出てるよ〜って教えられて無事に観れました(^_^;)
 ジャニーズネットをちゃんと確認してないから、見逃す事が多いので、こんな風に何気なくTV観ててメンバーが出てくれると嬉しくなります♪


 今週のミッションV6も楽しかった〜
剛くんは相当野菜が嫌いなのですね!?
彼の仕草が可愛くて剛くんファンの子はたまらなかったのでは(^_-)-☆
飲み物を一度で当てる事が出来たのは、やはり普段からメンバーの事を理解してるからですよね!!
改めて彼らの15年は伊達じゃないって実感しました。
 最近では息子までこの番組面白い〜って私が観てると一緒にみてくれます!!
娘はすっかり岡田くんのファンになりましたし、我が家にV6がかなり浸透してきました〜