剛くんおめでとう〜

 SP試写会と坂本くんの感想を書こうとPC開いたら、なんと


V6」の森田剛(32)が米ニューヨークに初進出する。森田主演、宮本亜門演出の舞台「金閣寺」が、演劇の大イベント「リンカーンセンター・フェスティバル」に招待されるもので、7月21日から24日まで4回公演を行う。(スポニチアネックス)

 
 世界に認められたと言う事ですよね!?凄いです〜\(^o^)/





 今日は坂本くんのゾロを観てきました♪
このミュージカルは歌やダンスだけじゃなくて本格的なフラメンコが素晴らしいので、坂本くんファンじゃなくても十分楽しめますね。坂本くんもホント楽しそうでしたし!!
 ジョーイの時は日本人には理解しづらい難しい役だったけど、ディエゴは分かりやすい性格だから、ちょっとオカマっぽい所もさま?になっていたし(~o~)
ちょっとスリム過ぎるけど、外人さんが沢山の中でも引けを取らない存在感。
歌も上手いし、益々惚れました!!